本製品の販売は8月31日を持って終了いたしました。
本製品の音声変換サービスおよびサポートの提供は、
2025年8月31日まで行ないます。詳細はこちら
アクセサリーのご購入
ポケトークmimi コンパクト専用
ポケトークmimi タブレット専用
ワイド延長保証サービス
について
12ヶ月の標準の保証の延長として、ご購入日(お買い上げ商品の出荷日)より3年間の保証を提供するサービスです。
本サービスの加入は、対象製品の購入と同時、もしくは対象製品の購入から30日以内に、お申し込みいただけます。
保証内容
以下の状況で故障した場合、本体を修理または交換します。
「自然故障」「水没」「その他偶然の事故による端末の全損または一部の破損」
自然故障の場合、無償で修理または交換します。自然故障以外で交換が必要な場合、5,500円の交換手数料が必要です。
保証対象は、本体のみで、付属品(ケーブルなど)は除きます。
保証期間
保証期間は、ご購入日(お買い上げ商品の出荷日)より3年間です。保証のご利用回数は保証期間中、2回を上限として保証サービスを受けることができます。
サービス利用規約
お客様は、ワイド延長保証サービスの利用申込にあたり、こちらの サービス利用規約 をご確認のうえご承諾いただく必要があります。
旧製品(タブレットmimi)用ワイド延長保証サービスはこちら
月額利用料について
本製品のご利用には、端末代金に加え、月額1,430円のサービス利用料がかかります。
本体起動後最初の60日は、お支払い方法登録期間で、月額利用料の支払はありません。
60日目以降から月額支払が始まります。期間は縛りがなく、いつでも解約できます。
月額利用料のお支払い手続きについて
サービス利用料(月額)のお支払い方法は、クレジットカード、口座振替の2つからお選びいただけます。
本体を起動後、設定画面のご利用状況に表示される期限までに、お支払い方法を弊社にご登録ください。
(クレジットカードの場合は起動後60日以内、口座振替の場合は起動後45日以内)
ご登録いただいた情報に基づき、毎月翌月分のサービス利用料を自動で引き落としさせていただきます。
クレジットカードの場合
本体画面の案内に沿って、専用ウェブサイトで
クレジットカードをご登録ください。
口座振替の場合
製品に同梱している書類を記入し、
返送用封筒でご返送ください。
クレジットカード | 口座振替 | |
ご登録方法 | 本体画面の案内に沿って、 専用ウェブサイトで登録 |
パッケージ同梱の申請書類を記入して郵送 |
お支払い方法 ご登録の期限 |
本体を初回起動した日から60日以内 60日を過ぎると、文字化できなくなります。文字化停止後90日以内にご登録いただくと、ご利用の再開が可能です。 |
本体を初回起動した日から45日以内(書類必着)60日を過ぎると、文字化できなくなります。文字化停止後75日以内必着でご登録いただくと、ご利用の再開が可能です。 |
文字化停止状態からの ご利用再開 |
クレジットカードご登録当日から再開します | 弊社での書類確認の完了後から再開します |
月額ご利用料の 初回お支払日 |
|
|
解約方法 |
本体の設定画面の案内に沿って、 次回お支払日の前日 |
取扱説明書に記載の電話窓口か ご利用を終了したい月の前月末まで |
ご注意
- 購入して初回起動後、60日たっても月額利用の支払い登録がされなかった場合、本製品の文字化ができなくなります。
さらに、文字化停止後90日たっても支払い方法が登録されていない場合、継続利用ができなくなります。 - ご解約後、ご利用の再開をせずに90日たった場合、ご利用の再開ができなくなります。
- 口座振替の場合、書類確認があるため、上記期限の15日前までに書類必着でご返送ください。